プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して別れたいって言ってた彼女に最後に謝罪と感謝の気持ちを伝えたらめっちゃ泣かれました、泣いてる彼女を見てどうしたらいいのかわからなかったのでとりあえず抱きしめました。
抱きしめても嫌がらなかったです。
彼女はなんで泣いたのでしょうか?
別れたいって言ったのはあっちなのに、結局彼女はどうしたいんでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女さん別れたいって言ったこと後悔していたのではないですか?


頭に血が上ってると思ってもいないことを言っちゃうことあるので!
    • good
    • 0

自分から振ったのに、貴方に丁寧な対応をしてもらって、有り難かった。

別れはどんな時も辛いもの。こんなに良い人だから申し訳ない、とでも思ったのかな?
かといって、別れる気持ちが揺らぐことはありませんけどね。
振られたのに、紳士な対応のできる貴方は素敵だと思います。謝れるって大切ですからね。
彼女にとっても良い思い出になると思いますよ。
    • good
    • 2

単に感極まってないただけの事かも知れないし あなたに未練があったのかも知れないし 嘘泣きだったのかも知れない・・



その他 他の理由も考えられるだけ・・

彼女の気持ちは彼女にしか 分からないのに 第三者に聞く事が 間違ってるとしか 言えない・・
    • good
    • 0

もしかしたら「別れたくない」って言ってほしかったのかもしれません。


愛情を確かめる為に「別れたい」と言ってみる女性、めずらしくありません。
それが別れ話がトントン拍子に進み涙が出たのでしょう。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
相手は、よりを戻したくても、自分から別れようといった以上、復縁を申し込みづらいと思っているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!