プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで購入してもらえたら商品をどこに持っていけばいいのでしょうか?発送方法は未定です。

質問者からの補足コメント

  • あと、靴なんですけどどの発送方法がいいですかね?

      補足日時:2018/04/07 13:03

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます


大きさがあるのでゆうゆうメルカリ便発送ですね~
メルカリガイドに詳しく載ってますので読んでみてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 17:18

私は安心なメルカリ便を利用します、クロネコヤマト、又はゆうゆうメルカリ便、靴だとお箱付きで600円位だと思いますね、メルカリ便は料金発送地域関係なく一律ですし、配達時の事故にも対応して頂けますから、送り主様も購入主様にも安心かと、ちなみに私も1度発送事故にあいましたが、メルカリ様でちゃんと保証していただきましたし、余談も混ざってしまいごめんなさいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/07 17:18

郵便局で定形外発送はどうですか?


プチプチで包んでショップのビニール袋に入れて発送したことあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入されてしまってゆうゆうメルカリ便からくらくメルカリ便かのどちらかになってしまいました!
すいません!

お礼日時:2018/04/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!