これ何て呼びますか

第一志望の会社に面接で落ちました、、、
やっぱり流石に凹みます、
立ち直る方法教えてください

A 回答 (5件)

第一志望はさすがに辛いね。


失敗は成功の元です。
失敗を反省してつぎに生かしてください。
    • good
    • 0

自分も友達と受けたのですが自分は受かって友達は落ちました。

がっかりしてましたが次の日から前向きにイキイキと生活して次の場所探してましたよ~3回目で受かったそうです…
    • good
    • 0

今年はまだ採用が甘いのでチャンスはあります。

2000年頃はそりゃーもう悲惨でした。
    • good
    • 0

凹みますよね。


自分は同じ環境の仲間に愚痴をこぼしたり、その人の話を聞いたりして悩みと不安を共有しました。
悩みと不安を共有していくうちに、次の会社は失敗しない様に今回の反省点とかを考える様になりましたよ。
気休めになってしまいますが、頑張ってくださいね。
良い結果が出る事をお祈りしています。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!