アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に入ったらコスプレイヤーになろうと思います。
ただ、心配なのはいじめです。
コスプレに対しての偏見は今でも残っていると思います。
高校生の時、同じ学校にコスプレイヤーになった子がいて、その子がいじめられたとかありますか?

A 回答 (3件)

大学時代いました。


同性からの、陰口凄かったですね。
あくまで影。
性格もいたかったから、仕方ないけど。
    • good
    • 0

それは自分の気持ち次第


いじめを受ける → 落ち込む → いじめエスカート → 不登校
にならないで自分の意思を持っていれば冷やかしなんかにも負けないと思います。
コスプレは現在アニメの世界だけではないですし自分の好きなことをすることはいいことだと思いますよ
    • good
    • 0

バレないようにやればいいんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!