プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生が親に内緒で好きな人のライブに学校休んで飛行機乗って行くのって最低ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    これからライブに行くのではなく、今まで何度か親に内緒で遠いところへライブに行ってたのですが、他人からみたらどうなんだろうと思って質問させてもらいました。
    けどこれからは控えようと思います。

      補足日時:2018/04/08 21:02

A 回答 (4件)

親には言った方がいいと思いますよ。


もしも何かあった時、親が知らないと面倒なことになります。遠出するなら尚更です。
    • good
    • 0

失踪したとして警察に届けられでもしたら大事になるでしょう?なので親御さんからの許可は貰うべきでしょう


巻き込まれる他の方々のことも考えるべきだと思いますね
    • good
    • 0

電車に乗ってライブに行くだけでも心配する親がいるのに。


しかも、学校を休んで飛行機乗るの?
学校にも迷惑かかるし、飛行機乗って事故とか事件とか巻き込まれたら親御さんは気が気でないでしょう。

行くなら行くで親の許可は最低限取るべきかと。
    • good
    • 0

何かあった時に困るので、親に言いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!