電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球とソフトボールルールは違いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



下記のサイトに詳しく載ってますよ。
https://spaia.jp/column/softball/2933
    • good
    • 0

一塁ベースが二つある、リードしたらアカンのちゃうかったっけ?

    • good
    • 0

違いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!