アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚13年の夫婦です。主人が5年前から浮気してました。今は終ってると言います。メールを見せてくれました。
本当に終わってたけど、5年間騙されてたと思うと辛く、寂しく、自分が情けなくてたまりません。

A 回答 (2件)

嫁であるあなたも、不倫相手も、「嘘ばっかりで騙された」って思ってるんだね。


ちっちゃい男。
女一人幸せにできないくせに下半身だけは一人前なんですね。
「浮気するなら相手全員幸せにするつもりでやれ、バカ!」
って言ってやりましょう。

しかしなぜ浮気が終ってからわざわざバレてるんだろう?
あなたが見つけちゃった?
バカの上塗りで旦那から打ち明けてきた?
後者だったら本当に救いようのない男ですよ。
あなたに申し訳なくて、じゃなく、自分が終わったことにしてスッキリしたかっただけだと思うから。

その男、まだ利用価値はありますか?
    • good
    • 2

大変申し訳ありませんが、


「本当に終わってた」と、どうして思うのですか。
メールを見ただけでしょ、どんな内容か解りませんが。
傷口に塩を塗るようで言いにくいのですが、
浮気心は死ぬまでなくなりませんよ。
麻薬とよく似ていて、一度経験すると、根絶するのは非常にむづかしいくなります。
今後も起こりうるという前提で、厳しく監視することをおすすめします。
男はなかなっこりませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メール内容が嘘と無責任な言葉に振り回された。嫁とせいぜい仲良く。とか二度と会うことない。
そんな内容だったので…
監視はしていくつもりです。

お礼日時:2018/04/09 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!