プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢に知らない人が出て来るのって何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと、年に1回必ず見る夢がありますが、
    同じ体験した事ある人いないですか?

      補足日時:2018/04/09 18:32

A 回答 (4件)

自分では気づかない記憶の再現です。

景色の隅に居ただけ、とか。
定期的な夢も、自分では気づかない季節による記憶の影響です。
何度も見る夢とは言っても、一回の夢で「何度も見る」こともあります。
目覚めた直後は鮮明な夢でも、起きた後は「うろ覚え」「忘れた」も良くあること。
夢とは不思議な現象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1回で何度も見るのって怖い夢ならかなり辛いですね…詳しい情報が聞けて良かったです!

お礼日時:2018/04/15 09:01

度々見る夢はあります。


知らない人が出る夢は将来出会う人かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
会って見たいです!

お礼日時:2018/04/15 08:51

もしかしら実は見たことあるのかもしれませんね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちょっと探して見たいですね!

お礼日時:2018/04/15 08:50

有りますね、同じ場面を何回も見たり。

夢の中で夢を見ている事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!夢の中で夢を見るのは私はなったことがないですね!

お礼日時:2018/04/15 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!