プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この場合、口座を貸すとどうなるんですか?

「この場合、口座を貸すとどうなるんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あなた自身が詐欺罪に問われます

    • good
    • 5

うまい話はないです。

 駄目ですよ。
    • good
    • 1

口座を貸すわけですから


詐欺に使われます。
逮捕、送検されます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!