電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日新一年生の約3時間座っとくんですがお腹がなりそうで怖いです。なるのを抑える方法と腹持ちのいい朝ごはんを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 明日朝ごはんになりそうなのはヨーグルトと肉じゃがと白米とほうじ茶です…

      補足日時:2018/04/09 21:01

A 回答 (3件)

ベーグルパンにピーナッツバターを塗ると腹持ちすごく良いですよ。


あとは餅とバナナもおすすめです。
    • good
    • 1

http://simejiworld.com/archives/354.html
いろいろ書いてるので参考にしてみてください❗
    • good
    • 1

朝はパンより白米が良いです。

しっかり食べましょう。
気をつけることは水です。腹を満たそうとして大量に飲むと、返って鳴る音が大きなってしまうそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!