アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘い物がすごく食べたくなった時の対処法を教えてください。

22歳、女です。
今年の4月から一人暮らし&就職をしました。
環境が変わりストレスのせいなのか、甘い物を食べたい欲が特に最近強く、5月〜6月にかけて我慢せずに甘いお菓子などを食べていたら3キロも太ってしまいました。

お腹が空いているわけではなくて、口が寂しい感じです。ですが、お肉やポテチ等しょっぱい系を食べたいとは思いません。お腹が空いている時でもお腹いっぱいの時でも甘いものだけ食べたいです。

生理が安定していないことも関係あるのかな?と思いますが…
同じ経験のある方、原因と対処法を教えていただきたいです!

A 回答 (6件)

カロリーOの甘いものを買って置いて食べましょう!^^



いろんな、物が販売されていますよ!
    • good
    • 0

ドライフルーツとかはどうですか?!


食べすぎは気をつけないとだけど、甘いお菓子グムとかなんかそうゆうの食べるよりかは、砂糖不使用のドライフルーツとか健康じゃないかなっておもいました!
    • good
    • 0

運動して消費しましょう。

    • good
    • 0

野菜を多目にした、バランスのよい食生活


にして、ご腹が空いたらナッツ類を食べ過ぎないように食べる。

バナナや今の時季スイカやサクランボなどもいいかも。
筋トレもするといいYouTubeであります。
    • good
    • 0

近所のローソンに向け、スクランブル発進致しております。


特に夜中に食べたくなった時は我慢が出来ないので、24時間営業は実に有難いです。
※私は男なので生理との因果関係は分かりません。申し訳ございません…
    • good
    • 0

甘い物は麻薬と同じで常習性があります。



私も20代半ばまではほぼ摂って無く、176cm58kg以下をずっとキープしてました。

でも大人食いを始めてから、一気に毎日何かしらの甘い物を摂ってます。
※今は意識的に止めてます。

なお、ゼロカロリーの甘い物も身体に害があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!