プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹が、つる原因は運動不足ですか❓

A 回答 (3件)

腎臓とか肝臓とか内臓系の病気でもミネラルのバランスが崩れてつります。


 単に病気と書きましたが、内臓系の病気でこむら返りが起こる場合、かなり深刻な状態になっていることが多いです。
 日頃暴飲暴食を繰り返しているとか、酒を浴びるほど飲んでいるとか、濃い味付けでカロリーの高い食品を食べているなら、一度健康診断を受けた方が良いです。
「お腹が、つる原因は運動不足ですか❓」の回答画像3
    • good
    • 1

運動不足ですね。

    • good
    • 0

脱水ではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!