dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、本屋さんで探し物を始めようとすると、急にお腹がググッと痛くなってもよおすんですけど、どうしてかご存知でしょうか?CDショップなんかでもおきます。せっかくじっくり探して何て思ってる時に困るんですけど。原因をご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

過去に同じ質問がありましたね。


「本屋 もよおす」で検索して見つけました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=593059
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。大変参考になりました。確定した原因は無いようですが、だいたいわかりました。ありがとうございました。(探し方も参考になりました。普通の検索と同じに考えればいいのですね)

お礼日時:2005/04/17 21:13

原因は分かりませんが、そういう人は多いみたいです。


あなただけではありませんので、ひとまずご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/17 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!