アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年より10キロ近く太ってしまったものです。
運動不足が一番の原因ではないかと思っているのですが、
お腹が貧乏神(しかも掴めて辞書くらいある)のように
なってしまい、全体的にもデップリしてしまいました。
今年の夏辺りに結婚を考えており、このままでは拙い。
そしてビキニはおろか、普通のTシャツ・Gパンも
肉がデップリと乗ってしまうので、期間は短いですが、
ストイックに絞ろうと思っております。

そこで皆様に質問なのですが、現在流行っている
脂肪溶解注射。これを打った後に体を絞った方がいいのか、
そういうものは打たずに地道に絞った方がいいか
真剣に悩んでおります。
かといって脂肪吸引やエステに行くお金は全く
ありません。
どちらの方が効果的でしょうか。

A 回答 (1件)

ジムで地道にダイエットされたほうが良いと思います。


脂肪溶解注射も回を重ねると高額ですし、リスクもあるようです。

参考URL:http://bbslog.dietnikki.com/bbsb/name_nayami_sub …

この回答への補足

ありがとうございました。
先月下旬からジムに通い始めまして、
すこしずつではありますが体が絞れて来ていると
思います。食生活も見直しました。

補足日時:2006/06/09 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね・・・。脂肪溶解注射も回数を重ねれば
結構な額になるんですよね。
とりあえずフィットネスクラブの体験で、
5時間×2日連続で鍛えてみました。

お礼日時:2006/05/26 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!