プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

購入してから、しばらくしてギコギコすごい音がしてうるさくてしかたありません。油をさしたのですが音がします。ヤフーオークションで新品を購入したのですが返品は無理でしょうかね。そして効果ってあるのでしょうか・・・お腹と脚をサイズダウンさせたいんですけど。

A 回答 (1件)

私は、昨年の9月初旬にTVショッピングで注文しましたがなかなか商品が届かなく暫くして1か月位しないと入荷しない旨の連絡が来たのでキャンセル通知をしたらその後すぐ届きましたが返品しました。


ネットで色々検索しているうちに下記参考URLのサイトに使用者のコメントで直ぐ壊れる、壊れてもなかなか交換してくれない等商品に問題があるらしいこと。
また製造がアメリカ製とカナダ製等色々出回っていてどちらの製品が良いとか悪いとか色々書かれていたためです。
その後すぐ、近くのホームセンターで9,770円で売っていて現物が確認できたので購入して以来、毎日20分位5つのコースを半年以上使っていますが今のところ異常は有りません。
製品はカナダ製で現物と説明パンフレットと説明ビデオに写っているバン&サイマックスのダイヤル部分(センターアジャスターと書かれています)がそれぞれ違っていました。
勝手な想像ですがどうも苦情によってセンターアジャスター部分が改良されているいるのではないでしょうか。
私のはそのセンターアジャスター部分を左手で持って右手で簡単に2つのアームの角度が変えられますがminto1177さんのは如何ですか。
ですから私のは今のところギコギコすごい音がしてうるさくてしかたありません...と言うような状況ではありません。
ちなみに私は男で手術後のリハビリに使っていますがお腹は無理ですが脚には結構筋肉が付いていますがシェイプアップ効果は解りませんがご参考までに。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~yumeo/yasetaina/6021 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!