プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛整えた方がいいですよね?
自分は整えたいんですけど、
自分でやったら失敗しそうだから
親に1回言ってみたら
「別にいいよそんなことしなくて」
と言われてしまいました。
でももう高校生だし、
ちゃんとしたいです。
整えた方がいい。と言われたら
もう一度親に言ってみようと思います。

「眉毛整えた方がいいですよね? 自分は整え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 少しだけ整えたんですけど
    どうですかね?

    「眉毛整えた方がいいですよね? 自分は整え」の補足画像1
      補足日時:2018/04/09 21:38

A 回答 (2件)

目尻側の下の部分を抜いてあげるといいですよ!


剃ってもいいけど、失敗しやすいかやぁ
「眉毛整えた方がいいですよね? 自分は整え」の回答画像1
    • good
    • 1

すみません。

それどころじゃないです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり眉毛濃いですよね。

お礼日時:2018/04/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!