プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に10日ほど前LINEで色々考えだけどお別れしましょう……今までありがとうございました。と別れを告げられました。

私は、絶対別れたくなかったので 考え直して欲しい!自分の悪かったところ直していくから時間が欲しいと返信しました。既読にはなったのですが1週間経っても彼からは何の返事もないままでした。

その間、私も1度も連絡する事無く返事を待ってました。

それで、8日目になって私からLINEをしました、直ぐに既読になり、どうしたの?って返信があり、会いたいと言ったら、友達ならいいよ……って、その時に彼の家に置いてある私物を返すねと言われました。 あーー、もう本当に終わりなんだなと思ったんですが、もう絶対無理なの⁇ って聞いてみました……

この前伝えたよ!でも憎んでる訳じゃないし、友達として相談したり遊んだりするのは有りだと思います。でも、それが残酷なら連絡はこれでしません‼︎

との返事でした。本当に悲しくて寂しくて辛くてたまりません。

結局、友達として会うのは、辛過ぎるので私物は郵送して欲しいとお願いしました。

それから、最後に私は、今も貴方が好きで友達としてでも繋がっていたいという気持もあるけど、それでは前に進めないからと……ただ、もしまた1人の女として向き合ってくれる気があるなら連絡して下さい。

と言ってお別れしました。

未練タラタラで本当に寂しくて辛くてたまりません。

男性が友達なら会っても良いよって言うのは、もう貴女の事は彼女としては見れないよ!復縁は有り得ないって事ですよね?

何ヶ月か経ったとしても……無理なもんですかね⁇

A 回答 (4件)

>男性が友達なら会っても良いよって言うのは



元彼が言うことを開設すれば…俺からは会う事は無いけれども、友達として会って欲しいなら会ってあげても良いよ!って事でしょう?

何年後かはわからないけれども「チャンスが無い」とは言い切れないので、可能性としてはあり得ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……自分磨きを怠らず期待せずに過ごしていけたらと思います。

有難うございました^ ^

後ね……私物を後で買物に出るので送るね……と言ったのが4日前でまだ届いてません!

もしかしたら?と期待してしまっている自分がいて早く全ての繋がりを絶って前に進みたいです^^;

お礼日時:2018/04/11 15:36

まず彼があなたに愛想を尽かした原因は分かっていますか?


分かっている場合、その原因が数ヶ月後に解消される見込みはあるのでしょうか?
例えば「どうしても太っている人は嫌だ」などの理由で別れ、
これから数ヶ月であなたがダイエットに成功した!なら復縁の可能性はあります。
しかし価値観や考え方が相容れなかったなど、
時間が経過したからといって簡単に解消できない原因なら復縁は無理だよね。
彼の人生で価値観変えるような劇的な出来事が起これば可能性はあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。
有難うございました(^^)

お礼日時:2018/04/09 22:26

> 男性が友達なら会っても良いよって言うのは、もう貴女の事は彼女としては見れないよ!復縁は有り得ないって事ですよね?



そうでしょう。男女逆でも同じです。

何ヶ月か経ったら・・・
それは人の気持ですから、変わることだってあるでしょうね。
そこに期待を持ち続けても報われる可能性は極めて低いと思ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました(^^)

いつまで引きずらず前に進んでいきます。

お礼日時:2018/04/09 21:27

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!