プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりなんですが
フレームで区切ってあるサイトで
あるページを開いた状態でブラウザの更新ボタンを押したら
そのページのままで更新が反映されると思うんですが
更新押したらトップに戻ってくるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


こちらをご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=975535

戻ってしまうので戻らないで欲しい、という人と、戻らないので戻って欲しい、という人といるんですね~。
戻るのはサーバーの仕様らしいですのでどうしようもないと思います。
解決にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問ありましたか、気づきませんでした。
サーバーの仕様でしたか。諦めます。

お礼日時:2004/10/15 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!