電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性不信を克服しようとするけど
結局無理なんです。
一目惚れした相手が既婚者だったらもっと悩みます。

A 回答 (4件)

そんな事ありませんよ。


誰だって苦手なものはあります。
じっくり、自分自身と向き合い、腰を据えて、直していこうとすれば、治せますよ。

最近なら、顔が見えないインターネットのゲーム内で出会って結婚する例も少なくないとか。
素で会うのがまだ無理なら、そういうお付き合いから始めて見てはいかがでしょうか?

協力してくれる友達とか、もしいれば、適度な空気を開けた付き合い方もあるはず

既婚相手への不倫とかは、やめておきましょう。
まずハードルが高いですし。
倫理的な話も出てくる
    • good
    • 1

男性不信のままでも誰かとお付きあいしてみたらどうですか?


信頼できる人が中には混ざってるかもしれません。
もちろん既婚者はだめですよ!
    • good
    • 0

本当に男性不信なら一目惚れなんかしないっつーのw



悲劇のヒロイン気取りですか。
    • good
    • 0

では諦めて下さい。



苦手や嫌いなものに頼ろうとするのは間違っています。

恋愛は受けとるばかりではなく、同等の価値の物を渡さないといけません。

嫌いで苦手な男性に貴女が何を渡せるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!