dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいると分かったら近づいてこない男性も世の中にはいるかも知れないですか?

A 回答 (7件)

いますよ!


貴女も彼女がいる男性には近づかないでしょ・・・。
    • good
    • 1

それが普通です

    • good
    • 0

男女問わずそう!


だからその様な噂話が流れない様に
個人情報は厳密に。。
お付き合いしていてもいい異性がいたら
乗り換えられ無い。
共に寄っても来ないから。
ある意味で損をする場合アリアリです(笑),,,
    • good
    • 1

それが普通です。

ってかまともな男は近付いてきません。
    • good
    • 0

そんなの普通です。


「男の人って、既婚女とわかった途端、なんで急に素っ気なくなるの?」なんて言ってた女性達がいましたが、当たり前です。好きになってしまうとか、不倫とか略奪とか、あるいは世間の誤解とか、そういう厄介事に巻き込まれたくないからです。それは女性も同じでしょう?

決まった相手がいる女性なのに、ガンガン近づく男性の方がヤバいです。
    • good
    • 1

それが普通ですよね。

    • good
    • 0

それが普通ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A