アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達へ誕生日プレゼントを渡しました
彼女の誕生日の半年前が丁度彼女と初めて会った日だったので、プレゼントを渡した時に「誕生日記念と、あと会って半年経ったからね」と理由を言ったところ、彼女から「じゃあ今日は半年の記念日だね」と言われました
実際「記念日」って友達同士でも使いますか

A 回答 (4件)

あまり使わないとは思いますが、あなたは何故彼女と会った日を覚えて居たのでしょう?



あなたは彼女に気があるのでしょうか?少なからず彼女はあなたに気があると思います。
    • good
    • 1

記念日は友達同士ではなかなかないですね。


彼女は社交辞令で記念日と思うのですが、印象は悪くないと思います。
GETしたいならこれからの行動次第ですね。
    • good
    • 0

使う人って何かと記念日にしたがるよ。



特に女子は彼氏友達関係なく
ことあるごとに、

あ、今日は先生がウンコ漏らして丁度3日目だから
お漏らし記念日ー!

とか、

今日は〜先生がブラジャーを間違えて頭にかぶって丁度1週間だから

変態記念日ー!

とかね。

だから気にしない、気にしない。
    • good
    • 0

友だち同士では記念日はお祝いしないし出会った日をわざわざ覚えていないです。

あなたが彼女と出会った日を覚えていたのは何か彼女に好意が有ったからでしょうか?
あなたに敢えて、半年記念日だねと繰り返して言った彼女はあなたに好意的であるような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!