プロが教えるわが家の防犯対策術!

原発は日本を滅亡させる、世界の救世主となってくれるでしょうか!

A 回答 (13件中1~10件)

核融合によるエネルギーが、活用できるまでのつなぎにしかなりませんね!

    • good
    • 0

日本が滅亡することが世界を救う……と言ってるのですか?

    • good
    • 3

色々な意見があるので、それを否定はしませんが、


どういう意見が欲しいのですか?
私は、原発よりも少子化のほうが日本を滅亡させると思います。
また、今の世界だと宇宙人でも出ない限り救世主は現れないでしょう。
    • good
    • 1

ええ!必ず原発は日本を滅亡させ、世界の救世主になっていただけると信じております!

    • good
    • 1

日本が滅亡する可能性は否定できないが、日本が滅亡する大惨事に


世界が安定を保てるとは思えないがそれでもOK?
    • good
    • 0

原発で事故が起きないと滅亡しない。


福島ほどの事故を起こしても、滅亡してない。
残念ながら救世主とはならないようです。
    • good
    • 0

敗戦国では、何も出来ません。

貴方の意識には、日本潰しが有ります。日本人がいなくなれば、と思うのなら日本人のふりをしないでください。朝鮮学校卒業生ですか?
    • good
    • 1

日本の国にとってはとても大事な資源でしょうね、化石燃料が途絶えたとき日本は滅びてしまう。


そんな事を考えた事は有りませんか、無くなるとは輸入がストップされるという事です。
そんな事から太平洋戦争が起こった事を学校で教えてないからこんな問題が理解できないんです、リスクが有るのは承知の上での核開発です。
今も化石燃料の値段が上がっています、そして円安にしないと日本の貿易は成り立たないのです。
電気を発電するのに化石燃料を使っていると日本の工業と庶民の生活は成り立ちません、自然の発電も有りますが追いつくまで輸入し続けなければならないのです。
言葉で言うのは簡単ですが実行してから出ないと止められないでしょうね、よく見て判断してください反対しているメンバーはどのような人でしょうか。
この先余り生きられない人か、この人ホントに日本人かなという人達です。
日本の将来に関係ない人達が反対しているって事です、二重三重の安全対策でかばーしていくしかないんですよ。
資源のない国はリスクを負わない限り給与も上がりませんね、会社も内部留保しますから上がる訳が無いんです。
現実に電気代は嘘のように上がってます、文句を言っている人たちも電気をちゃんと使ってます。
蝋燭ででも生活してみれば現実が分かりますよ、日本は危機的な資源不足で何処かで何とかしなければいけないって事をね。
日本が輸入している化石燃料の金額は、国家予算のどれくらいを占めるのか考えた事のある人はいるのだろうか。
あなたの言っていることは分からないけど原発は必要ですよ、日本が生き残るためにはね。
    • good
    • 2

原発で日本が滅亡するには、全て原子炉がメルトダウンして、広範囲で核汚染する必要があります。


その状況になれば、偏西風や海流に乗って汚染は世界規模で広まるので、世界は破滅します。
    • good
    • 1

日本列島が沈没すると、今の日本海は太平洋となってしまい、もう「東海:トンへ」とは


呼べなくなりますがそれで良いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!