dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重43キロで、身長146センチ太ってますか?
ちょっと、ぽっちゃり気味と思ったら、そういってください。

あと146センチの場合、どれぐらいの体重が平均ですか?

質問者からの補足コメント

  • 13さいの女です

      補足日時:2018/04/10 17:13

A 回答 (9件)

適正体重は約47kgなので痩せてます。


もし見た目が太く見えるのなら、運動しましょう。
階段の上り下りがいいです。
姿勢がよくなって、お腹が凹みます。
    • good
    • 2

あまり女性は痩せ過ぎてると魅力がないと僕は思うので丁度いい位だと思います!

    • good
    • 1

デブとは言い切れないが、残念なことに人からの好感は顔が良いかなんだ。


勿論君がブサイクだと断定しているわけではないからそこは勘違いしないで頂きたい。
ぶっちゃけデブなら自力でも痩せられる。

でも顔は整形でもしないとどうにもならない。残酷なことを言って申し訳ないが、判断基準の醜いところが現代の人間の本性なんだよ。
    • good
    • 0

BMI=20.1です。

22が標準(46.9kg)ですからそれ以下です。
 日本の若い女性は「不健康に痩せすぎ」の方が多いです。ですから平均は標準よりかなり下になってしまいます。周りと比較して「ぽっちゃり」かどうかを気にするのは、ご自分のために良くないと思います。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

私の感覚だと、超デブですね。


私は166.5㎝だけど35㎏ですよ
    • good
    • 0

私も15歳ですがほぼあなたと同じ体重、身長です。


私が思うに少しぽっちゃりだと思います(特に下半身が...私も悩んでいるんです笑)
    • good
    • 1

あなたが小学1~3年生だったら、太っています。


小学6年生(12歳)の体重ですから
https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …

13歳以上でしたら、痩せすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13さいです。

お礼日時:2018/04/10 17:12

数字上で言えば何も問題ありません。


標準体重範囲の中央値は46.9kgですので、数値的だけで言えばポッチャリとは言えません。
平均の体重を知ったところで無意味です。
適正体重を知った方が良いですよ。
    • good
    • 1

筋肉量が少なくて脂肪が多いならデブかもしれない。



身長と体重だけで語れるものでは無いんですね。
体脂肪率や実際の見た目で判断するようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!