アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車や飛行機に乗るのが苦手な方、いらっしゃいますか?(⌒-⌒; )

A 回答 (4件)

はーい。


人が多くて人酔い&乗り物酔い…
特に1人だと周りに変に
見られてないかな?とか
自意識過剰になるので
精神的に疲れるから苦手です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
そうなんですね。
乗り物酔いって辛いんですね。
あまり、無理しないでね。

お礼日時:2018/04/10 17:30

勿論いますね、高所恐怖症とか、閉所恐怖症の人達に多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ!確かにいますよね!(΄◉◞౪◟◉`)

お礼日時:2018/04/11 17:58

そりゃあ居るだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2018/04/11 17:57

苦手の理由は様々です。

閉所恐怖症や人込みで具合が悪くなる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます☆
そうなんですね(´⊙ω⊙`)
様々な人がいるんですね。(*´◒`*)

お礼日時:2018/04/22 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!