アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「GeForce GTX 260M」は、どこまでのゲームに耐えますか?例えばをお願いします

A 回答 (3件)

GeForce GTX 260M とは古い GPU ですね。

PassMark で見てみましょう。
→ https://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php
GeForce GTX 260M スコア=593  ← 低い
GeForce GT 710 スコア=675    ← ローエンドのグラフィックボード
Intel HD 630 スコア=1,132     ← 最近の CPU 内蔵グラフィックス
GeForce GTX 460 スコア=2,656  ← 古いパソコンのグラフィックボード

DirectX 10 までのサポートなので、11 や 12 のゲームは厳しいでしょう。下記は、4Gamers のページです。
http://www.4gamer.net/games/028/G002825/20090628 … ← 3D Mark 06 を使っている時代ですね。

Crysis Warhead を高設定 1920×1200 で 15fps ですから、全然だめですね。確か上記の GTX460 で Crysis はプレイした記憶がありますが、普通に動きました。

Call of Duty 4 で 60fps 以上は出ています。これも GTX460 で快適にプレイしたと思います。ただ比較対象は GeForce 9600GT や 9800GT ですので、性能的にはやはり低いですね。あまり期待はできないでしょう。

当然、オンボードや CPU 内蔵(あればですが)のグラフィックスよりは当時としては高い性能だったのでしょうが、現在は CPU 内蔵より劣ります。と言う訳で、最近の DirectX 11 仕様は駄目で、DirectX 9,10 あたりのゲームを、設定を最低に落としてやっとプレイできる感じでしょうか。Minecraft あたりは、このレベルでもプレイできる設定がありますので動きます。PUBG(Player Unknown's Battle Grounds) のような 3D ゴリゴリのゲームはまともにプレイできません(DirectX 11 なので動いたとしても更に遅くなります 笑)ね。
    • good
    • 0

2000年~2010年のゲーム

    • good
    • 0

いや、どこまでってか無いでしょ


ハッピーホイールくらいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/04/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!