アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族にB型がいる時点で汚点ですよね?

A 回答 (22件中1~10件)

血液型で全て決まると思ってる人の叫びかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

B型は生まれ持った性質が悪い。

お礼日時:2018/04/11 07:54

いやいや、何があったんですか。


何でもそうですが、全てのB型さんがあなたの気に障る訳ではないと思いますよ。
たしかに、合う合わないはあると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪魔しかしない。困ったときは役立たず。

お礼日時:2018/04/11 07:58

そういう偏見の固まりなあなたが汚点ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

偏見じゃなく事実です。

お礼日時:2018/04/11 07:59

あなたは何型?もし自分がB型で誰かにあなたは汚点です。

と言われたら受け入れますか?
血液型で人は判断できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

受け入れます。事実ですから。

お礼日時:2018/04/11 08:18

私の家族はB型ですよ、貴方は私の家族をバカにするのですか、血液型は関係ありません。



貴方が偏見を持っているだけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

関係あります。似たような性質があります。

お礼日時:2018/04/11 08:18

よっぽどB型がお嫌いなんですね。


そしてこの板で同意を求めていると。
でも私の知り合いにはB型でもとってもいい人がたくさんいますから、あなたの見方にも多少の問題はありそうですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いい人なのは貴方が距離を置ける位置にいるから。それだけの事。

お礼日時:2018/04/11 13:46

そうかもしれません。


でも社会で成功する多くはB型なんですよねー。
それも現実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会で成功する多くではなく才能が悪い性質をカバーしてるに過ぎない。特出した才能がなければ邪魔にしかならない。

お礼日時:2018/04/11 13:45

ABの方がキテレツでついていけません…Bは予測、回避できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回避できる状況ならいいができない場合はかなりの無駄な時間を共有しなくてはならない。AB型はまだ役に立つ。

お礼日時:2018/04/11 13:43

血液型B型の爺ですが、誰にも迷惑もかけずに、悠々隠居生活して10年目も過ぎました。

老体に鞭打って働きに行かない、町内会の集会にも金は出すが行かない、退屈するとフラッと旅に出る、働き盛りの若者の倍くらい食べてる、爺らしく生きていない、等なので汚点でしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きに生きれば良いが近代文明を築いた白人はB型が非常に少ない。個人が家族を作り家族が社会を作り社会が国家を作る。汚点が蓄積されたらどうなるか。

お礼日時:2018/04/11 13:40

そんな考えをする人が家族にいるのが汚点です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

それは屁理屈。

お礼日時:2018/04/11 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!