電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく悩んでいます…

私の大学には毎年体育祭がありその中に
各学科のダンス披露があります。

少人数の私の学科の中でダンスを踊れるのが私くらいしかいなく、周りにリーダーをやって欲しいと言われました。
ですが、私は踊るのは好きですが人に教えたり人に接するのが苦手でしかも各学科のリーダーは全員私よりも年上で知らない人ばかりで分からないことがあっても話かけづらいです。

私の友達も前は協力すると言ってくれていたのに
いざ練習が始まるとそっけなくてほったらかしで
もう本当に行きたくないです。

もう本当に嫌です。本当に辞めたいです。

このリーダーは我慢して絶対に続けないといけませんか…?( ; ; )

A 回答 (2件)

周りが協力しないならこっちも協力しなきゃいいんじゃないですかね?大学は遊びに行くところじゃないですからね

    • good
    • 1

この野望があることは素晴らしい、でもリーダーの必要能力はお前が不足し、現任リーダーへ学ぶって足りる。

いい結構だったら、後任者に当たるYo
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!