プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はLINE、メールといったものが存在するネット社会です。そんな生活をしてる僕達は電話を良くしたりしますよね?例えばLINEで電話したりとか…。その中で女の子と電話で話したりすることがある人もいるでしょう。その人たちに質問ですが、話が途中でなくなり静かになったりしませんか?そんなときってなにしたり聞いたりしますか?

A 回答 (1件)

最近の電話は、無料電話があるため、声を聴きたいだけで電話をする人が増えています。

しかし少し前までは、電話料金が発生し、しかも遠距離の場合は、伝えたいことを整理し、電話したものです。そうしないと長電話になり、電話料金も大変なものとなりました。

伝えたい事を予め考えて置き、其れから電話すれば、長電話とならず、目的は達せられます。目的の伝えたい事を伝え、相手の反応を確認したらそれで終わりです。中身が濃くなり、時間を有効に使えます。世の中は益々忙しくなり、それが加速します。話が途切れて静寂となるなんて、恋愛中ならたまにはあっても良いかなと思いますが、現代人なら、時間を作り出す工夫が必要です。
    • 0