いちばん失敗した人決定戦

私は1年程前に知人の紹介で、その知り合いが経営する飲食店へ行きました。
話を聞くと、オーナーはかつて私の勤める会社にたまに顔を出していた男性とわかり「世間は狭いな」と思いました。
ここまでは余り珍しくも無い話かもしれません。
本題は、そこに働いている男性(6・7歳下)と話をしている内に「この人は私で、私はこの人だ」と何とも不思議な感覚が襲って来たんです。二人は一体のような気がしたんですよ。そして「私が守らなきゃ」と思ったんです。
自分なりに思うのは、前世というモノがあるのならば、かつては親子か姉弟か?と思う程です。
それからたまにそこのお店へ行きますが、もうその様な感覚はありませんが、あの衝撃は忘れられなくて、それ以来「この人の人生に関わっていきたい」(要所に居たい)と思う様になりました。
これって何だと思いますか?
その男性が気持ち悪がると思い、話していませんし、友達にも言えずにいます。

A 回答 (11件中11~11件)

 一目ぼれでは?


相手の方はどう感じたのでしょうね。相手の方も同じように感じたのであれば、運命の出会いでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
>一目ぼれでは?
確かに素敵な男性ですが、最初に見たときは「何とも」だったんですよね~  
一目ぼれだと「わぁ~タイプ!」(^^)
だと思うんで。
自分の心を冷静に分析する材料かも知れませんね。

お礼日時:2004/10/15 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!