プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足で出歩いて大丈夫ですかね?ちなみに167センチぐらいで巨人です。上半身も大きいです。

「この足で出歩いて大丈夫ですかね?ちなみに」の質問画像

A 回答 (6件)

健康的な綺麗な足ですから自信を持っても大丈夫だと僕は思います!

    • good
    • 0

逆にロングのGパンのほうが大人っぽく見えて良くない?



てか洗濯カゴw
    • good
    • 0

問題ないですよ。

スタイル良く見せたいのなら少しヒールのあるサンダルをはいたりTシャツの形を変えてもう少し華奢見えするものに変えればいいかと思います。
細ベルトをしたりアクセントをつけるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

中学生くらいかな?



別に足に問題はないです。今のうちに足ださなきゃ-w-w
    • good
    • 0

違和感なし。

あとは頭の大きさと相談です。
    • good
    • 1

なんら問題ないですよ(^^)b


すごくバランス良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!