電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの攻略パーティー教えてください

あとチャレダン10だけが
まだクリアならず


列パ
コンポパ
多色パ


おすすめなど教えてください

A 回答 (8件)

完全謎のリクウパでごり押しました(^^)


Lリクウ
Sラグドラ(リン・ヤオ)
オデドラ(ニャル子)
青ソニア(ミカサ)
タマミツネ
Fイデアル
で初見ノーコンしました。
今回も10は簡単でしたが
9が、、、
    • good
    • 1

私は多色パーでクリアしました



イデアル(パイモン)
火コットン(貂蝉)
光火ルーツ(前田慶次)
オデドラ(転生劉備)
ユウナ(転生インドラ)
デァブロ

キラーはドラ2はルーツ、イデアル
悪魔1はコットン付けてます

火コットン以外のアシストはステータスボーナスと遅延対策で付けてるだけ

無効貫通無しでもゼウスドラ倒せました

注意点

ユウナはボスに攻撃する前に使い攻撃!そしたらデァブロとユウナの軽減で防げます。
あとはコンボミスしないように倒す

メェジェドラの所かな?覚醒無効されてるので全力でメェジェドラだけでも両方でも両方の場合はHPに注意!攻撃が来るよ

ヘルはワンパンね!目覚めだし
    • good
    • 1

アマツとオデドラ連れたガッチガチのリクウパでした。



ターディス持ってますか?
1フロアのイザナミで指の奪い合いループが出来るのでスキル溜め放題です。

途中ヘルが出てくるのですがワンパン推奨です。2ターン目で毒降らしをしてくるのですが、ヘルの毒降らしは確率高いのでその後の盤面が厳しくなります。

リクウパの場合操作時間にかなり余裕があるので、暗闇とくるくるは自力でなんとかしました。

最後のゼウドラは倒しきれないと発狂来るのでご注意ください。
    • good
    • 1

たしか幽介でサブにモグリー入れてアシストでアポルォつけてました。



あとは追い討ちにパイモン入れてレイア武器アシストしたくらいですね。

ラストでエンハ使って無効貫通でばっこりとワンパンすることが大事です。
    • good
    • 1

今日、友達と2人で幽助×ミツネハンターでクリアしました


(クリアできないからやる予定なかったのに友達がやろうとうるさいのでやりました)

PTとしてはこんな感じです
自分
・ミツネハンター
(友達からの指示でシーンアシスト)
・転生ヨミ(最初の指解除)
・オルファリオン
・デスファリオン(両機ともスキブ要員)
・オデドラ
友達
・幽助
・幽助
・ユウナ(シーンアシスト)
・アマヅマガツチ
・オデドラ

3バトル目で耐久してルーレットを消せれば
強リーダーでのクリアは簡単だと思います


その後、回復生成の関係でファリオンコンビを殺生丸とモミジに変更して9に挑みましたがソティスのことを忘れてたので負けました
    • good
    • 1

2人でヨグを使ってやりました


私はめんどうだったので三位一体で使っている
ヨグ、光ソニア、ドットライトニング、鯨、鯨
フレははっきりと覚えてませんが、ヨグ、サクラ、光ソニア、幽助、イルミナ
失敗の原因の半数が3Fの調整が失敗したことと毒が残っていればS封印回避できるのを見てなかったところでしたね
youtubeでヨグソロ動画があり最後イルミナの火9個消しで倒しているのがあったので後から参考にしました
また、最後までいけて陣が残っているならわざと負けて石使ってじゃまな左右の変換など解除して実質ノーコンにすれば楽になれると思いますよ
    • good
    • 1

アヌビス(ナルガ武器)


ターディス(レイア武器)
カミムスビ(ニース)
バレンタインネイ(覚醒お市)
風神
Fディアブロ
です。

初見でクリアしましたが、風神要らなかったです。

毒弾かないで、毒を残したまま次のフロア行った方が覚醒無効くらわなくて済まのでいいのかなと思いました。
それと、明智はワンパンしないとルーレット使ってくるので、なるべくワンパンした方がいいと思います。

とりあえずは火力バカで、お邪魔と操作時間対策
あとは無効貫通でワンパン、もしくはゼウドラと殴り会えるパーティーなら大丈夫かと……
    • good
    • 1

マルチの火無効パでクリアしました。

申し訳ない。

攻略した時のメモを見るとこんなことが書いてありました。

・片方のミネルヴァの潜在覚醒は遅延耐性x5。それにキリを継承。
・B1の闇イザナミにロックされたお邪魔ドロップを作ってもらい、B4の光イザナミまで持っていく。
・B2の毒の目覚めを利用してロックされていない毒ドロップを用意する。それがある状態でギガグラ全開放してB3へ。

その他にはあまり大したことは書いてありませんでした。無効パでならそれほど気を使わないダンジョンだった気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!