電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜 寝ようと思っても 眠れない。特に何も考えてない ただ眠れない人いますか?睡眠薬は 次の日が 身体がしんどいので 飲んでません。2日間 1分も寝てません。同じ人 いますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼と 補足を間違えてしまい すみません。眠れない時は 何をしてますか?

      補足日時:2018/04/13 01:37
  • 最高で 何日ぐらい 眠れないですか

      補足日時:2018/04/13 01:44

A 回答 (4件)

何故だか全く眠れない日がたまにあります。


流石に2日続けてはありませんが。

布団に入って寝ようとすると眠れないので、座椅子とかに座ったり、座布団の上で横になりながら、テレビやビデオなんか観てたら自然に寝てるかもしれないからそうした方がおススメですね。
私も睡眠薬は抵抗感があって拒否していましたが、最近はたまに飲みます。
初めの頃はやはり朝フラつきがあったので怖くて飲むのやめました。

しかし、2日も一睡も出来ないのであればたまには薬を飲むのも手だと思います。
作用時間の短い薬があるので、相談して出して貰っても良いかも知れません。そして寝る1、2時間前とちょっと早い時間から飲むと、次の日楽かと思います。
ただし、作用時間の短い薬には依存性が高いものが多いので、本当に困った時に飲むようにして常用しないように気を付けて使用した方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。一度 試してみます。

お礼日時:2018/04/13 01:48

エアロバイク①時間。

これでグッスリ寝れるようなったね。気持ちが眠れないときは漫画読むある。
「夜 寝ようと思っても 眠れない。特に何も」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいかもしれませんね。一度試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/13 02:54

テレビは見たいわけではないけど音がないのは嫌だから垂れ流して、gooの質問に回答したり、ツムツムやったりして、腹が減ったらコッソリ、コンビニにパンとか買いに行ってますね。


まあ、不眠障害は10年以上の付き合いでまだこの程度なら軽い方です。
適正な量だと体調良くないと寝れなくなるので仕方ないです。
昔は適正な量を超えた量を出されてましたからね。
それでも2か月くらいほとんど寝れなかった時はマジで錯乱みたいになりました。
    • good
    • 0

はーい。


日曜日から一睡も寝れてません。
薬飲んでもダメです。
いつもながら夜はヒマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。眠れない時は 何をしてますか?

お礼日時:2018/04/13 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!