アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどいことされたのにまだ好きなんです。
どうしたら忘れられますか?まだ別れて1週間もたってないんですでも
もう相手には彼女出来てて、忘れようと思っても授業中とかに思い出してしまって
本当に辛いです。毎日泣いてばっかりなので
どうにかしたいです

A 回答 (6件)

ひどいことされた前に沢山愛されたからだと思います。

無理に忘れなくていいです。私は別れて1年にもなりますが、彼が付き合えたとないて喜んでくれて沢山の愛をもらいました。が、環境変化で彼の気持ちも変化。でも、付き合った時間は幸せでした。気持ちは無理はできないのでしぜんに任せます。勿論気持ちだけで抑えてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります

お礼日時:2018/04/17 21:45

恋愛も、こんなに思ってるのに


と言う事は言ってはいけないと思います。これから 自分を振った事に後悔させる女になりましょう。
そして、色々な人と接する事です。
彼を好きだった事実は自分の中で誇りに感じ、前向きに行きましょう
どうして忘れられないとの自分との闘いだと落ち込みますが、そこは認めてあげる事です。
心配しなくても、時間が必ず解決してくれますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2018/04/17 21:45

>ひどいことされたのにまだ好きなんです。


アナタって、ドMですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないと思います

お礼日時:2018/04/13 08:07

忘れるのには、相当の時間が掛かります。

そのうえ、相手に彼女が出来たので、それがショックでなおさら忘れられなくなっています。あなたの自尊心が、自分は傷つけられたと感じているのです。忘れようとすると、返って頭から離れていきません。忘れよう忘れようと格闘せず、今はしょうがないと受け入れてみましょう。案外早く忘れられるもんですよ。天気の良い日に、外を散歩しましょう。落ち込んでいた気分が、ちょっとは回復します。そういう努力も必要です。どうしようと考えているだけでは、進展しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります

お礼日時:2018/04/13 07:36

現状を正しく理解する事から始めましょう。



酷い事をされたという事で度合いにもよりますが、本当に許されない酷い事をされていても好きと思うなら
それは「好き」ではなく「依存」です。

その人を軸に全てを考えてるから何もできなくなるのです。

依存をやめて自分を軸に物事を組み立てましょう。
ただし、自分本位という意味ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死ねとか言われても、なんか彼女との写真みてると取られたって思っちゃいます
これはもう依存ですか?

お礼日時:2018/04/13 07:08

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/13 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A