プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校から身長伸びた人いますか?
どのぐらい伸びましたか?
また、なんのおかげだと思いますか?

A 回答 (5件)

兄が6㎝伸びたよぉ♪


高校で169→175そして社会人で1㎝。
やっぱり睡眠時間長い時に伸びたって言ってた。
    • good
    • 0

高校1年の時の健康診断で165cmでしたが


1年後には170cmで、1年間で5cm伸びました
更に1年後は171cmになっており
最終的(今現在)は173cmです
(高校を卒業してからも2cmは伸びた事になります)

正直理由は判りません
ただ、私は人より遅く成長期が来たのは確かです
男子の場合、中学生になってから成長期を迎えるのですが
私は、中学時代はさっぱり身長が伸びませんでした
(背の低さも前から3番目くらい)

あと、考えられるのは、中学で陸上競技を止めた事かな?
筋肉を鍛えすぎると、身長が伸びないって聞いた事がありますので
    • good
    • 0

高校3年間で約20cm大学で10cm、30歳になった時2cm伸びてました


牛乳とミロ(^_^)v
    • good
    • 0

高校半ばで止まって、大学に行って、2年目に突然2センチ伸びた。


なんでだったんだろう・・・??
    • good
    • 0

高校時代なのか、卒業してからなのか分からないですが2センチ伸びてました。


睡眠時間が長かったこととよく食べたせいですかね。
成人してからもう伸びてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!