ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

機械製図です。投影図の問題なのですが、この問題を解いてくださいませんか、よろしくお願いします。

「機械製図です。投影図の問題なのですが、こ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 問題文は左下の方に書いています。

• 問題文は、落ちている線または欠けた図をかいて、三面図を完成させよ。との事です。

A 回答 (6件)

>問題文は、落ちている線または欠けた図をかいて、三面図を完成させよ。

との事です。

じゃあ、がんばって考えてください (^_^)v
「機械製図です。投影図の問題なのですが、こ」の回答画像4
    • 2

一つだけ、答えを書いたのに、放置か (^_^;

• 0

この問題って、どの問題?

まさか全部、そりゃズーズーシー
    • 1

あなたは、この画像から問題文が読めますか?

その本を読むんじゃなくて
    • 0

あ、教えてるのと同じ教科書だ!

• 0

問題文は?

• 0