アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんに浮気された事ある方に質問です。
浮気されるのって、嫌ですか?。
私はなんか、優越感に浸れる感じがして、浮気された奥さんが羨ましいです。
他の女に惚れられて不倫しても、結局自分に戻ってくる、結局他の女は遊びで捨てられるなんて、優越感に浸りまくれますよね。
うちの旦那は、一切浮気をしません。
他の女に興味がないそうです。
旦那には言えませんが、つまらないなって思ってしまいます。
私がおかしいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 離婚が原因の離婚って、間違えました。
    正しくは浮気が原因の離婚です

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/13 23:58
  • 否定的なコメント入れる人は、浮気された側が多いんですね。
    私は浮気された側の気持ちが確かに分かりません。
    されてないので。
    でも、中には浮気されても仕方ない方もいらっしゃると思います。全員ではありませんが。
    こうゆう所に否定的なコメント入れる前に、何故浮気されたのか、もう一度考えなおすべきではないでしょうか?。浮気された側でも否定的コメントではなく親身になってコメントしてくれる方もいるので、勿論全員ではないですよ。

      補足日時:2018/04/16 18:04

A 回答 (40件中1~10件)

お礼貰ったので、返しただけです。


もう貴方と関わる事はありません。
ここに投稿している方々も貴女に寄りそう意見は言えないと思います。

挫折を知らないから、人になれないのですよ…

自分の「悪」を乗り越えないと人は「人間」にはなれません。貴女はただのメスです。

刺激が欲しいとか言っている前に、人間磨きしなさい。
人の気持ちが解ってこそ、人になれるのです。
素敵な女性になって下さいね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

他の男性に相手にされないの間違いでは?

お礼日時:2018/04/16 17:48

お礼ありがとうございます‼



アイドルだろうが、刺激がほしいだとか、家庭を守って家族を支えて、「貞操」を守ってきましたので、私は、
「一番大事なもの」
を守ります。
貴女のように、うわっついた考えは、辺戸が出ます。
初めは、「面白い考え」だと思いましたが、結局は誰にでも股を開く「刺激の欲しい緩い女」だと、コメントのやりとりから感じさせて頂きました。
旦那様が、刺激が欲しいだけで、誰にでも股を開く緩い女が妻だと解ったら
「お前だけだ」
とか、
「他の女には興味は無い」
などとは言わないでしょうね

貴女も年をとり、醜くなって行きます。
人間としての感情を深くして行かないと、誰にも相手されない人間になってしまいますよ。
これは、誹謗抽象ではなく貴女が生きて行くためのアドバイスです!

最後に、もう一度!
「私は、どんなにお金がある人でも、素敵なアイドルでも、誰にも体は許しません。婚姻契約=貞操を守るです」

貴女には、無理難題ですね…
この気持ちを解ろうとも思わないでしょう…

もっと素敵な女になって下さいね…
    • good
    • 11

1つ提案ですが…



刺激を求めているようですので、逆転の発想、あなたが浮気をするのはどうでしょう?

旦那さまが浮気を知って、あなたを許さなかったら、ここであなたがおっしゃってる『たかが浮気くらい許してあげれば…』と旦那さまにそっくりそのまま返せばよいと思います。

浮気の価値観は、他人と分かち合うものではなく、夫婦で分かち合うものです。

私は主人の浮気を許せますが、主人は私が浮気をしたら許さないでしょう。

だから胸にしまっているのです。

主人も勿論する気はないでしょうが。

あなたが旦那さまに言わないのは、言って妻公認堂々とされたら嫌だからではないでしょうか?

ほんとにして欲しいなら旦那さまに伝えるべきです。

バレたら離婚されるかも…と思いながら、したくもない浮気をするオトコは馬鹿ですし、あなたの旦那さまは馬鹿ではないってことです。

公認すれば、どうするかはわかりません。

刺激とリスクは全く別物ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最初のコメントに入れましたが、前に浮気してもいいよと言いましたが、旦那にきっぱり断られました。
私は不倫しましたが…。
旦那に不満がある訳ではないんですけど、やっぱり刺激が欲しいんだと思います

お礼日時:2018/04/16 10:24

質問にお答え頂きありがとうございます。



1)から4)ともに かおり様のご回答と同意見です。

だけど大抵の男は女性に支払いをさせるわけにはいかないから
浮気する以上は、何かしら多少の出費は発生するわけで...
うちの場合は家計を圧迫させる程の多額のお金を女につぎ込んだわけでもなかったのに
(私がケチなのでしょうか?)何ともやりきれない気持ちになりました。

節約するのが馬鹿馬鹿しくなって・・・憂さ晴らしに思いっきり買い物してやりました笑

4)の場合は・・・生まれてくる子供には罪はないのだから父親なら責任をとらないわけには
いかないでしょうね・・・当然養育費等 支払っていかなければいけなくなる・・・
浮気相手が他の男と結婚でもしない限り子供が学校を卒業するまで払い続けるわけで・・・

浮気や不倫と言うのは多かれ少なかれ・・1)から4)のリスクを
背負う可能性は0ではないんですよね
お金だけの部分をとってみても夫婦のものを浮気が原因で侵害されるので・・・
私はやっぱり浮気は嫌ですね・・・たとえ捨てるほどお金があってもいい気持ちはしません

でも・・・古女房の私より他の女性に刺激を感じた主人の気持も理解できるのです
ずうーと同じ飯を食べていたらたまには違う飯も食べてみたくなるんだろうなぁって・・・
これは不倫される前もされた後も同じ気持でおります。
私だって そんな気持が全くないわけでもないですから・・・

もしも 主人がどうしても不倫相手の事が大好きで私と別れる覚悟で
不倫したとしたら・・・私はどうしていたかな?悲しいけれど 主人の事は
諦めるしかないと腹を決めていたと思います

だけど 家庭を壊すつもりもなく 欲望のままに遊びで不倫をするのなら
全力で私にバレないようにしてもらいたかったです。
バレなければ不倫OKとは全然思いませんが せめて それくらいの思いやりは
持って欲しかったと思うほど想像以上に裏切られた絶望感はきつかったです

これは・・・日頃の夫婦関係や愛情の深さ 独占欲の強さによって
人それぞれだと思いますが・・・ただ単に私がいい歳をして甘ちゃんなのかも?

今は夫婦で仲良く暮らしてるので 表面的には許したように見えますが・・・
心から主人をまだ許せてはいないと思います。反省してるようなので
主人には一切 不倫の話を持ち出したりはしませんが・・・
根深い人間なのか?たぶん まだ許せていないです笑

許せてはいないけど・・・『人間だから色々ある』って受け止めることにしました

こんな経験はしなくて良いものならやっぱりしたくはなかったかなぁ・・・

かおり様のご主人のような人こそ 私からしたら羨ましいです。

失って 初めて『1番大切な存在』に気がつく場合も あります
刺激なんかより それは ずっと ずっと 大切な存在だと思います。

どうかご主人といつまでも仲良く お幸せに・・・

長くなって すみません でした
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こちらこそ、親身になって頂きありがとうございます。
4)については、やはり養育費を求めるようなら中絶するしかないですよね。
既婚者と分かってした責任は女性にもあるわけなので認知はさせません。
ましてや不倫の末の妊娠なら認知されなくて当然です。
旦那さんは、ただの刺激を求めただけで、心では裏切ったつもりはなかったんだと思いますよ。

お礼日時:2018/04/16 01:20

バカじゃないの?本当に不倫されてから言えよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫されたんですか?。
だとしたら、たかが浮気ぐらい目をつぶってあげたらどうでしょう。
たかが浮気で夫婦仲悪くなるのも馬鹿らしいとは思いませんか?。
自分はされた事ないですが、もしされたとしても、きっと許すと思います。

お礼日時:2018/04/15 23:28

うちはこれで仲良くやってるから大丈夫です。

お酒もお互いそんなに好きじゃないし。
私も昔飲み歩いてましたがお互いやめようと付き合ってる時約束したので。

男は浮気するもの…
そう思うのもわからなくないですが私もそう思うところあるので…でも私みたいに信じれる男に出会うと信じれる男もいるって思えますよ。

じゃこれで最後にしますね。
貴女もお幸せに~
    • good
    • 2

いえ、強がりではなく本当に最高の旦那です。


常に自分より他人の気持ちを優先して考える男なんです。
大切にされまくってきました。
旦那が浮気したらかぁ…
付き合ってた時、居酒屋以上の飲み屋行かないって約束も10年ずっと守ってくれてるし仕事終わったらすぐラブラブなラインくれて真っ直ぐ帰ってきてくれるし土日は一緒に食品買い物が日課になってるから浮気はないかな!
私が旦那を粗末にしなかったらの話しですけどね。
誠実な男なので遊びで女遊びできる男ではないので。
浮気した時は私が旦那にひどい態度とって夫婦関係破綻してたら本気の浮気するタイプかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますます旦那さんが可哀想です。
いつか嫌われますよ。
そこまでがんじがらめなんて可哀想。
私は、旦那にそこまで強要できません。
居酒屋以上の飲み屋に行くななんて、よく言えますね。
旦那さんだって、付き合いあるだろうに。
自分勝手な人、自分の気持ちを相手に強要する人はいつか嫌われますよ

お礼日時:2018/04/15 18:13

それと全体羨ましくないですよ。


私めっちゃ旦那に愛されてるしめちゃくちゃ大切にしてもらってますから。
結婚10年ですが毎日スキンシップして買い物も手つなぐほど仲良しです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それって強がり言ってるだけにしか聞こえません。
負け犬の遠吠えですね。

お礼日時:2018/04/15 17:33

あら、失礼笑



貴女同じ様な質問もう1つ出してない?
私、この質問と同じ様な質問に回答したような…
私の旦那も貴女の旦那に似たタイプだけど浮気する男なんて嫌だ。安心したいからと…

私の次の人が回答してる様に本当に愛してるわけではないんじゃない?

そうでなければ今までの貴女の育ちの中で貴女自身が愛情というものがわかってないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では貴方は分かってるんですか?。
貴方は全能の神なんですか?。
この世の中で1番美しい人物なんでしょうか?

お礼日時:2018/04/15 17:32

貴方を見てると昔の自分を見ているようです。

私も男は浮気するのが当然で浮気許せる派でしたし、男性を繋ぎ止める魅力も性技も自分以上の女性はいくらでもいるし私に戻ってくるなら構わないわ~て感じでしたね。自分も常時10人くらいとっかえひっかえ浮気相手を抱えてましたし。

でもね、本気で好きな相手ができて考えが変わりました。なのでいま、この道にいます。浮気するほうもされるほうも私は両方の立場を公平に見られますから。

貴方はまだ本気で愛する相手と出会ってない可哀想な人なんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう年齢も年齢なので、これ以上良くも悪くもならないと思います。
ただ、旦那と離婚したいとかではないですよ。

お礼日時:2018/04/15 17:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!