dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的な質問で申し訳ありません。初期状態でアドレス帳を「ピンで固定」左側に表示するにはどのような操作をしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

連絡先をフォルダの上には上げれないですね。

連絡先を引き上げ、フォルダを見せなくはできるのですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

Outlook Express6のことであれば、表示→レイアウト→「連絡先」にチェックを入れてみてください。

Outlook ExpressとOutlookは別のソフトです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございました。無事左に表示することができました。この状態でフォルダの上に連絡先を表示させることは可能でしょうか?

こんにちは

チョッと質問内容だけではイメージがわかないのですが、左の『フォルダ』が表示されている下に『連絡先』を表示されたいのでしょうか?
それであれば、メニューから、表示>>レイアウト をクリックし、『連絡先』にチェックを入れOKを押すと復活します。

それ以外の方法であれば、もう少し情報をください
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信ありがとうございました。無事左に表示することができました。この状態でフォルダの上に連絡先を表示させることは可能でしょうか?