プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が大好きか自分大っ嫌いだったら自分大好きの方がいいですよね?自分が好きになれないんです、、
だからぶりっ子の人とかみたらすごいなあんな風になりたいって思ってしまいます。自分大好きって変ではないですよね?!!!行き過ぎたのはダメですが好きくらい!

質問者からの補足コメント

  • 自分大好きになれるように頑張ります!ネガティブやめます!!!!ポジティブにいきます!嫌われてもいいって思えるような人になれるようになります!

      補足日時:2018/04/15 19:41

A 回答 (1件)

自分の事が嫌いでもいい。


だけどそれを周りに
私って…と言うのは良くない。
自分も言っていてさらに
嫌になるし、周りも嫌な気分。
本当は自分を嫌いでも
そのような素振りをあまり
見せなければ平気だと思います。
まぁ自分のことが好きなことに
越したことはありませんϋ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!