プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の旦那さんと結婚を決めた理由はなんですか?

A 回答 (7件)

一緒にいてとても楽だと思ったことです^ ^

    • good
    • 1

誠実で真面目な人だからです!

    • good
    • 1

女房曰く、将来この男の子供を産んで立派に一人前になるように育てたかった、からだそうです。

    • good
    • 1

とにかく押されて押されて押し切られてしまった。

    • good
    • 1

とにかく働き者。

    • good
    • 0

初婚同士。


性格が温厚、感情が安定して落ち着きがある。
1万人に1人くらいの頭の良さ。
自分との年齢差が9歳未満。
年収が一般平均の2倍で65歳までの雇用が確実。
食の好みが合う。
笑いのポイントが同じ。

上記の条件が判明したところでプロポーズ時に

私の実家の近くに新築マンションを
ローン無しで現金払いで購入して結納の代わりとする。

ハリーウィンストンのダイヤの指輪を約束

してくれたので結婚しました。
10年たちましたが、何の問題もなく順調な生活です。
    • good
    • 0

初めて出会ったとき「この人と結婚するのかな」と感じた。

宇崎竜童さんも言ってました、大学で軽音楽部の勧誘ビラを渡した女子学生に「この人は俺のカミさんになる人や」と思った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!