プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の皆さん,婚約してからどのくらいでご結婚されましたか??

A 回答 (7件)

パートナー(嫁)の大学4回生の秋に婚約


卒業して、就職1年後に結婚
    • good
    • 0

知り合って7か月で結婚したので、プロポーズから1か月半くらい。


婚約指輪は3週間前にゲット。
4月一目ぼれ、8月に手をつなぎ、9月末両親に挨拶、10月指輪、11月挙式。
    • good
    • 1

夏の終わりにプロポーズ、秋から冬にかけて両家にご挨拶、春に親族顔合わせ、夏に一緒に住み始めて、一番いい日が冬だったのでその日に入籍。

そして次の夏に挙式でした。
    • good
    • 0

夏に婚約、秋に婚姻届、翌春に結婚式。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
参考にさせてください.

お礼日時:2018/03/05 11:10

秋口にプロポーズと結納、冬に婚姻届、翌年夏に結婚式。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
参考にさせてください.

お礼日時:2018/03/05 10:29

同年 


 4月 プロポーズ
 8月 結納
11月 結婚

今、34年目で、未だに2人の新婚状態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
新婚気分とは良いことですね♡
参考にさせてください.

お礼日時:2018/03/05 10:28

一月。


共に忙しい、儀式なんてそんなに重要視していない。
互いの価値観が同じだったから何の問題なかった。

自分たちの結婚なんだから、自分たちの主導で決めてしまえ!

お幸せに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
ぜひ参考にさせてください.
幸せになります‼︎

お礼日時:2018/03/05 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!