アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18で高校卒業したのですが、かかりつけの精神科に一人で行くのは法律上ダメなのでしょうか。親は精神科に行くのにあまり賛成ではありません。ですが僕は今本当に行きたいです。その精神科は何回か行ったことがあるので僕のことは知ってるとは思うのですが、やはりダメなのでしょうか。回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 調べたら未成年でも保険証があれば大丈夫だそうですが、保険証は親が持ってるのでどっちにしろ無理そうですww

      補足日時:2018/04/16 00:01

A 回答 (3件)

別に法律で禁じられてはいませんよ。

    • good
    • 1

別にいいと思います。

    • good
    • 0

別に保険証がなくても受診はできる。


10割負担になるけどな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!