アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校に通ってるのですが、4人グループの子がお昼一緒に食べよって誘ってくれました。でも元から仲良いグループなので話にあまり入れませんでした。私の席の近くにそのグループの子が多いのでお昼は必然的に私もグループの隣で食べることになるのですが一応「一緒に食べてもいい?」と聞いた方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

一緒に食べたかったら聞いてもいいと思います!


一緒に食べることになったら、自分から進んで、それはどんな話?とか、私はこういうのが好きとか、いってみるといいと思いますよ!
その方が、仲良くなれて、相手もたくさん話してくれると思います!
    • good
    • 1

自分と似たようなタイプかどうかをみた方がいいです



違うタイプの人間といると疲れますし無駄に気を使う事が多くなるし 距離も縮まらないですし
その子達と仲良くしたいなら
もっと積極的になった方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!