アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリクラで可愛く映る(盛れる)子ほど実際がブサイクというかあまり可愛くなくて、可愛く映らなかったり不自然な感じになる子ほど実際が美人だったり可愛かったりすると思うんですが、わかってくれる方いますか?自分だけですか?

A 回答 (4件)

分かる~ 可哀想な話ですよね(笑)

    • good
    • 8

意外とそうかもしれませんね。

プリクラって、基本、不細工な人のためにあります。
    • good
    • 7

うんw可愛い女の子がプリクラすると宇宙人みたいになっちゃってあまり可愛くなくなっちゃうけど



微妙な女の子がプリクラすると可愛くなりますw
    • good
    • 7

わかります


目がちっちゃくて顔がでかい人は目がちょうどよさげになって顔もいい感じになりますが、目がでかくて顔がちっちゃい人はエイリアンになっちゃいます
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています