プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚8年目になったら夫はどんな存在になりますか??? 最近、嫉妬や疑心感が芽生え、自分に疲れてます。

A 回答 (4件)

正直、


めっちゃオッサンだなー!
いびきうるさい(−_−#)
汚い
ウザい
と。
でも寒い日にベッドにお邪魔して(普段は部屋さえ別)足を乗せたりくっついてたりしてホカホカなぜか寝付けます笑笑
嫉妬は今でもしますよ!結婚5年目で同じ会社の元カノと浮気されたのがフラッシュバックしますし。
でも、今更苦労してまで別れようとは思わないです。
    • good
    • 2

家のバカ嫁はATMと思ってるみたいです。

夫側からみたら、空気みたいな存在
    • good
    • 0

必要不可欠な存在ですね。

    • good
    • 1

嫉妬があるだけましです。



私は同居人、って感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!