プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は20代後半の男なんですが、今働いている職場は、正社員とは名ばかりで月の給料が安くて(10万以下の月もあります。)社会保険にも入っていません。20代前半の頃は給料が安くても自由な時間が多くて喜んでいたのですが20代も後半になり将来に不安を感じ始めています。なので寮付きの工場派遣でもやっている方がまだ将来性があるんじゃないかと考えているのですが、給料が安くても定職に就いている方がいいのでしょうか?
また、派遣等の求人に応募する時は今の職場を辞めてから応募した方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 実は今ある程度次の目処がついている状態なので金曜日の夕方(以前朝辞めると言った先輩が休む時間の度に呼び出され帰る頃には完全に丸めこまれていた為)、辞めるという事を伝えたいと思います!

A 回答 (2件)

十万以下ってバカにされすぎでしょ。

私の友達、工場一年目で総支給34万ありますよ。
ボーナスもあるし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにバカにされていると言うのは給料の面以外にもたびたび感じます!

現在の会社に居ながら就職先を探すのが普通です。

辞めました→みつかりません→収入ゼロ。
ではシャレになりませんから。
私個人の意見を言うなら、早く辞めた方がいいです。出来るだけ早く。
将来に展望が持てないと人間と言うのは愚痴が増え、腐っていってしまいます。
今が決断の時ではないでしょうか。
あなたの生き方を変える事ができるのは、あなただけです。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。愚痴が増え、腐っていくというのは正にその通りだと思いました。今が最後のチャンスだと思い決断をしたいと思います!