プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホシザキって給料良いですか?

A 回答 (4件)

ホシザキ電機のことでしょうか。

だとすると、平均年収は725万円です。大卒初任給で18万3千円です。
生涯年収は2億4735万円となっています。年齢ごとの給与・ボーナスの額が詳しく、下のサイトに掲載されています。ご確認ください。
http://www.nenshuu.net/corporation/contents/corp …
    • good
    • 4

会社四季報などで調べてみましょう。

    • good
    • 0

どこの(都道府県)なんの会社(同名の業種は沢山ある)なんだ?



ところで、給料のいい地位なんですか?
    • good
    • 0

無いより良い



イチローほどではない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!