アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone8 画面バキバキにしてしまい修理に出すのですがsimカードを前使っていたiphone6sに入れてつかうことはできますか?

A 回答 (1件)

はい、使えます。


データはiPhone6sに入った状態のままになりますが。

充電できない状況で、
2つのiPhone(現用と前に使ってた物)を持ち歩いて、
バッテリ切れの際にSIM差し替えて使ってたことがあります。

もちろん、旧端末は当時の状態のままですけど。
AppleIDが共通していれば、現用の端末と同じデータでプレイできるゲームもあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゲームはしないので大丈夫です笑笑
回答すごい助かりました!

お礼日時:2018/04/16 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!