アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校ではみんなに避けられ
部活では相手にしてもらえず
家では親から叩かれたり蹴られたり暴言吐かれたり。。
私は近々死ぬのかな

A 回答 (4件)

俺の場合ばあちゃん家に勝手に行くとかして逃げたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
親と喧嘩した時はおばあちゃん家がすぐ近くにあるので行きます!
回答ありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ないです。。

お礼日時:2018/04/18 21:58

それでも生きるのです。



歯ぁ喰いしばって
 生きるのです。

アナタの未来は
 明るいから♪

心から笑える
 その時のために。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ないです。。

お礼日時:2018/04/18 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ないです。。

お礼日時:2018/04/18 21:57

人生80年くらいか。


辛い思いをした分だけ楽しいことが待ってる。
耐えた分だけ痛みがわかる人になる。
20歳で家を出たとして、60年も自由が待ってるはず。
くさらずに自分を磨き続ければいつかわかってくれる人が周りにたくさんできてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。!
私は高校を卒業したら一人暮らししようと思います!
回答ありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ないです。。

お礼日時:2018/04/18 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!