アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。
自分に明らかな本命がいて幸せだったら、
他の女性から、アプローチや告白された後、
今後どう接しますか?
友達ではなく、
仕事で接点がある関係の場合。
避けようと
思えば、避けられる関係です。

優しさから、自ら絡もうとしたりしますか?

A 回答 (2件)

結婚していない限りは、「本命」なんて関係ないかな。


もっともそんな経験はありませんが・・

>優しさから、自ら絡もうとしたりしますか?
これは「優しさ」ではありません。
あわよくば、という下心ですし、平気で恋人を裏切られる男だということです。
他人のモノは良く見えることがあります。誤解や思い込みで、傷つかないよう、気をつけてね。
    • good
    • 0

自分は一線を引くと思います。


自分からは話しかけないとか、2人で会わないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!