プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方は職場に嫌いな先輩や上司がいた時にどう接しますか?
また正しいと思いますか?
①こっちも無視、相手にしない
②やめたいと思う
③あえて、自分から積極的に接してみる頼ってみる。

A 回答 (5件)

③ですかね〜



まずは、こちらから扉をノックしなければ始まりません。

相手のココロが動いたら、こっちの勝ち!

…と思うようにしています。

苦手意識に負け癖をつける気は サラサラない 負けず嫌いかも〜
    • good
    • 0

その他



完無視しないで、最低限の仕事の会話や挨拶はする。
しかも、無表情。

嫌いな人は何処にでも居ますし、こっちが嫌いなら相手も嫌いだと思うので、お互い様。

辞める必要無し。

無理して話す必要も無し。
    • good
    • 0

私は②と③をやってみたり、考えましたが知らないふりが一番だと感じました。

    • good
    • 1

なるべく 話しません。


挨拶はします。
声かけられたら話しますが。
必ず 一人は いますよね。
    • good
    • 1

①です。

必要以上に関わらない
合わない人や嫌な人は何処にでもいるのでいちいち気にしていたらキリないです。③が出来れば素晴らしいと思いますが逆に墓穴を掘る可能性も十分ありますし賭けですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!